

--.--.-- | | スポンサー広告

抱擁

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part65∧∧
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351381985/l50

721 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :2012/12/11(火) 19:35:45.31 ID:G+3GUFky0
山仲間の話。

冬山に単独で入っていた時のことだ。
夜中、酷い寒さのため、どうにも深く眠れないでいた。
震えながらうつらうつらしていると、するりと後ろから抱き締められた。
一瞬「あっ」と驚いたが、その抱擁があまりにも暖かく心地良かったので、
ついついそのまま熟睡してしまったらしい。

気が付けば朝になっていた。
一人用テントの中には自分以外誰もいない。
閉ざされた入り口にも、誰かが出入りした痕跡は残されていなかった。

ただ、非常食用のカロリーメイトが二箱、空になっていたという。

2012.12.13 | | Comments(22) | Trackback(0) | ■怪異

コメント

  1. (1)美女の姿の山の精
    「人間にこの寒さは辛かろう…妾が温めてやろうぞ この菓子は供物として頂くぞよ」

    (2)ガチムチの山の神
    「ウホッ や ら な い か」

    2012-12-13 木 04:46:20 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  2. (3)カロリーメイトの精
    「カロリーメイトの中、暖かいなり」

    2012-12-13 木 08:25:47 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  3. 1なら最高だが2は最悪だな(´д`)

    2012-12-13 木 11:10:47 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  4. (1)を書こうと思ったら俺がいたw

    2012-12-13 木 12:49:36 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  5. 背中におっぱいですね!『人型空間』と言い、この話と言い、今日は祭りですか?

    エ?ワタシダケデスカソウデスカ orz スマンコッテス

    2012-12-13 木 14:34:53 | URL | 匿名希望 #3/2tU3w2 [ 編集]

  6. ※5
    おっぱいおっぱい言ってるだけかと思ったら最後にマンk(ry

    2012-12-13 木 17:38:31 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  7. 800kcal

    2012-12-14 金 21:00:58 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  8. >震えながらうつらうつらしていると、するりと後ろから抱き締められた。
    >一瞬「あっ」と驚いたが、その抱擁があまりにも暖かく心地良かったので、
    >ついついそのまま熟睡してしまったらしい。


    ↑だけ見ると 冬山の死亡パターンのそれに見えるw

    夢現のままカロリーメイト2箱を貪り食って
    米1合半分のカロリーを摂取した彼は無事生き延びました…ってお話?w

    2012-12-15 土 12:43:44 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  9. 抱擁してもらったんだから(1)やな
    (1)だと信じたい皆がいる…

    2012-12-15 土 13:53:56 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  10. 狐に包まれて居たんでは?AA略

    2012-12-15 土 23:12:00 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  11. >>※10

    狐に包まれたフワフワあったか感と、「狐につままれた」に近い語感が言葉あそびぽくっていいねぇ こういうの好きだ♪

    自分は(1)希望なので折衷案で美女に化けた狐!

    2012-12-16 日 02:26:05 | URL | GENT #jrVoWkeQ [ 編集]

  12. 美少女御狐神がいると聞いてすかさず飛んできました

    2012-12-17 月 08:15:26 | URL | 匿名希望 #mQop/nM. [ 編集]

  13. こうだ。
                ∧_∧
                /    ヽ
                | `  ´|
          <>○<>\= o/
          // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
          / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
         /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
         | ヽ\`yノ )(   |   <   |
         ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

    2012-12-17 月 20:06:15 | URL | ※10 #- [ 編集]

  14. ごめん、ズレタwww

    2012-12-17 月 20:07:18 | URL | ※10 #- [ 編集]

  15. きゃわわわわ~
    ズレてもおK

    2012-12-18 火 12:55:59 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  16. 上手く行くかな…
           ∧_∧
           /    ヽ
           | `  ´|
     <>○<>\= o/
     // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
    / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
    /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
    | ヽ\`yノ )(   |   <   |
    ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

    2012-12-19 水 02:00:01 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  17. 狐に包まれたって、狐が風呂敷で包むのかよw

    2012-12-21 金 23:55:27 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  18. みんな!
    包んでくれるのはキツネだけかい?

    タヌキの方が
    大きくて温かい…ナニがあるじゃないか!ヽ(・∀・)ノ

    と言うことで、
    誰かAA希望(*´∇`*)

    2012-12-22 土 12:48:07 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

  19. 大真面目に※するとこれと似た体験をした。↓

    幼少期、家庭の事情が複雑で母の実家に預けられていた。
    冬本番前か、春先の季節が安定しないあたりのことだったとおもう。
    朝方、寒さでうっすら目が覚めたが、体が震えるばかりで動くことができない。
    すると、目の前に白と水色だけの男性が腕枕して(自分の頭を自分で腕枕している)こちらを見ていた。うっすらしか目を開けられなくてよくわからないが、白と水色のような淡い服を着ていたというイメージ。髪も肌も白かったと思う。とにかく白いというか透明感があった。
    その男性が私に毛布をかけるようなしぐさをするとすると(実際毛布があったのかは不明)
    ふわっと暖かさを感じて体の震えは止まった。
    そして即座に眠気に落ちていく。
    それまで寒かったものの「眠ると死ぬぞ」的な状態ではなかったのに、子供だったためか本気で「あ、このまま死ぬんだ」と思った。

    しばらくしてから跳ね起きるように起きた。
    気持ちよく寝てすっきり起きたときの満足感があった。
    反射的に神棚を見た。(居候のため部屋がなくて神棚や仏壇がある床の間に寝ていた)
    なんの根拠もないが、神棚に祭られているお稲荷様だと思った。
    この体験が夢でも現実でもなんでもいい、そのときにお稲荷様に一生をささげようと思った。

    実際は人間と付き合ってひどい目に合うたびに「やっぱりお稲荷様」と戻ってきているだけだが・・・

    2012-12-22 土 23:06:31 | URL | 匿名希望 #mQop/nM. [ 編集]

  20. >そのときにお稲荷様に一生をささげようと思った。

    そして寿司職人の道に進んだ…訳じゃないですね。
    …スミマセヌ

    2012-12-23 日 00:07:59 | URL | 匿名希望 #3/2tU3w2 [ 編集]

  21. >>※18
    そこにどれほどの優しさがあっても、
    『優しさ(八畳敷き)に包まれる』
    のはゴメン被る(汗)俺ならそう思う。男なら誰だってそう思う。

    >>※19
    >>実際はry
    お稲荷さまに心配掛けないようにならんとw
    それか本格的に修業でもして、ちゃんと祀る人になるか、だな。

    2012-12-23 日 01:09:46 | URL | ※10 #- [ 編集]

  22. >>※21
    優しさに 包まれたな~ら~ きっと~♪
    目に映る~ 全てのホモ~は~ エクス~タ~シ~♪

    …という歌もあるんだ

    全ての男がそうとは限らん


    …無論俺は断固として御免被る

    2012-12-23 日 03:38:43 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

コメントの投稿

                        
 コメントを公開しない

前のページへ  |  ランダム  |  次のページへ

おしらせ

■おーぷん2ちゃんねるオカルト板の健在を確認。状況を再開する! (`・ω・´)
■思ったほど書き込みなかった…(´・ω・`)
■しばらく隔週更新くらいになります。おーぷん2ちゃん超がんばって!


事務連絡
伝言板を作成しました。個別記事と関係のないコメントや要望などは、お気軽にこちらまで。
特別企画「投稿怪談」を掲載。投稿者の皆様ありがとうございました。
全話読破・記念ノートを設定。感想など残して頂けると、管理人約1名が手を叩いて喜びます。

◆Twitter
◆ユーザ名→ @enneades

ブログ内検索

カテゴリについて

[怪異]
怪談。明らかに創作と分かるものは除外しています。
[都市伝説・噂]
都市伝説。噂として広まっている曖昧な怪談。明らかに矛盾しているものも収録します。

[民話・伝承]
昔話や民話として語られる怪談。または興味深い習俗、口伝など。
性質上、ことの真偽や矛盾点の有無などは問いません。
[サイコ]
生きている人間が怖いという話。
[その他]
過去の企画記事など。話数カウントには加算していません。

月別アーカイブ

04  07  06  05  04  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01 

RSSフィード

ランキングに投票

▼管理人を励ますボタン。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

その他

Mystery-Search Ranking
人気blogランキング

    感想・情報提供お願いします

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ※メールチェックは月1回程度です。お急ぎの場合は、コメント欄で「メールチェックしろ!」とお声かけ下さい。

    編集方針

    《警告マーク》
    【呪】
     聞いた人に何かが起きる、という形式の話に表示しています。
    【グロ】
     生理的な嫌悪感を抱かせるような話に表示しています。


    ■平成18年4月23日開設
    ■平成26年3月26日更新停止(1月29日最終更新)
    ■当サイトは、2ちゃんねる掲示板への書き込みを報道し、批評に供することを目的とした非営利のブログです。管理人が当サイトの運営から経済的利益を得ることはありません。
    ■著作者または著作権者からの削除の要請には、誠実に対応させて頂きます。メールフォームより御連絡下さい。

    ■2ちゃんねる掲示板の特性から、下記のような修正を加えることがあります。
    ■改行位置は変更することがあります。その際、改行にかえて読点を打つことがあります。
    ■(つづく)(つづき)等の編集指示は、本文に反映した上で削除します。誤字脱字の修正指示も同じです。
    ■他の書き込みへの返答と新しい話題が1レス中にあり、アンカー等で明白に分離できる場合は、これを分けて採録することがあります。
    ■個人情報は伏字にすることがあります。
    ※なお、誤字脱字は、ネットスラングとして定着していることがあるため、原則として修正していません。一般の用法と異なっていても、投稿者の意思を尊重して頂き、過度の指摘はご遠慮下さい。


